わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2014年4月を表示

終止符

性格の悪い子が知り合い(友人じゃなくなってるし・・・)にいて大変困っていたのですが、このたび終止符を打ちました。
なんだかすっきりしています。
これで傷つくこともないんだ。そして傷つける事もないんだ。
お互い様だからね。
これによって起こった事、、、なんと時間がすごくあるような気がする。
もちろんメールしてた時間が消えた、でもそれだけじゃない、いろんな事がゆっくり考えられるようになった。
良い事だ。
もっと早くすべきだったんだろうな。
背中を押してくれた友人に感謝しつつこれからもよろしく、てなところだ今は。

そして春になっていた。
そんな事に気づいたのも終止符を打ったことによるもので、今までこうして春などを感じることは少なかった。
こんなに世界が違ってくるなんて。

離れることでお互いがいい方向に向かうといいなと思っています。
もう嫌な事は早く忘れて、そして春を楽しみつつこれからの人生を明るく過ごそうと思うよ、おおげさだけど。

さて、そんな春になったわけですが、
庭の桜が散り始めました。
これはこれで夏のおとずれなわけで悲しんでばかりでもありません。
何かいいことがあるといいんだけどね。
でもそのいい事ってのも、実は運ぶのは自分なんだよね、
がんばろーーーっと!



4月10日(木)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)