わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年8月を表示

嫌なメール

とある人からのメールで、毎回嫌な思いをしています、なのでストップしたいのですが仕事の関係もあってなかなか出来ない。
でももうやめたいのです。
会えばそうでもないのに、どうしてメールだとこうも嫌なんだろう。
こういう人いませんか?

その人からのメールは、すごい深呼吸してからドキドキしながらあめています、こんなんでいいのか?

そしてやはり心臓がどきどきして、嫌な思いしながら寝る、眠れませんけどね。
お返事も丁寧にするのですが、またそれに対して攻撃的なんです。
どうしたらいいんでしょうねー。

服従して申し訳あり線を繰り返せばいいのか。なにも悪い事はしていないけど。

でも仕事ですからね、頑張りますよ。
いましばらく友人の励ましなどを受けながら頑張ってみようと思います。

こういうときは美味しいものを食べて、そして飲んで、騒いで忘れるのか一番なのですが、忙しくて、そして落ち込みすぎてそれも出来ません、、、助けてーー。


頑張るとか言いながらまた愚痴ってしまいました。
いえいえ、頑張りますよ、頑張りますとも。

嫌なメールごときでこんなくじけてしまってはいけないのだ。
では、美味しいものを食べにでも出かけてきまーす。
これが一番ですね。



8月12日(金)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)