わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2015年6月を表示

ヘトヘト?

友人3人で会おうという話が、ひとりが「分からない」が続き、結局来る事が出来なかった。
仕事は休めそうだけど、身体が疲れているとかでした。
ヘトヘトなら家で休んでた方がいいよ、という事に。
会ってもつまらないもんね。
一番若いのに、あんなにへとへとになるなんて、よほど忙しくって気を使っているのでしょう。
愚痴(?)の話としては、業務内容が多いとか。
それをこなす能力がない、ときっと会社側は言うのかもしれませんが、本人は頑張っているし、けっしてさぼっているわけではなく、時間内に終わらない事を家に持ち返ってまでしてるとか。
これではヘトヘトになるわけですよね。

今回は家で休んでもらうとして、また会った時に相談に乗れたらいいなと思います。

皆、疲れていますよね。生きてくのは大変です。
自分も気をつけなきゃと思うけど、この子のようにヘトヘト感が感じられたらすぐにやめて(!)休む癖をつけようと思っていますよ。皆さんも気をつけてくださいね。

若さゆえに任せていると大変な目に合いますよ。

では、ふたりだけになったけど遊びにいこうと思いますーー(笑)。



6月22日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)