わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2016年2月を表示

鼻の下

鼻のかみすぎで、鼻の下の皮膚が赤くなり、少し皮もめくれ、ひどい顔になっています。
ティッシュが手放せないし、どこにいても鼻水が出てきてまいる。
鼻炎の人なら経験あると思います。
嫌ですよねーー。

どんなやわらかいティッシュを使っても、ほとんど四六時中鼻をいじってますからね、皮膚もおかしくなりますわい。
日本では、注射して直すという荒っぽい治療があるようですが、あれだって一時的なもの、一生治るなら私も打ちたいですが、そうではないのでやめてます。
でも、ドラッグじゃないけど、それでしばらくよくなるのなら打ちたい!!と思うし、
一度打ってしまったらもうやみつきなんでしょう。
なんだか怖い。
こうしてドラッグからも逃れられなくなるんだろうな・・・・こわーーい。

今のところどんなに皮がめくれても何もしないでいます。
ティッシュだけが減っていきますし、自分自身もつらいんですよ、でも、どうしようもなーーい!

諦めています。
食事や生活習慣に悪いところはないのだ。
しいていえば、暖かい国に行くと治るかな。
ハワイなんかに住めばよくなるのでしょう。
はかない夢です・・・ふっ・・・。



2月24日(水)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)