わたしの冒険日記
 
日々の出来事を綴ります
 



テニス

ウインブルドンのテニス見ましたか?
最後のアンディ・マレー、終わったとたん泣いちゃいましたね。
数年前にも優勝してるみたいですが、その時のプレッシャーがすごかったんですって。
でも今回は素直に優勝を喜ぶことが出来たそうで、それで泣いてしまったそうです。

結婚もされたし、奥さんもそこにいました。
有名なお母さんもいました。
それを承知で肩をゆらして泣いた、んーすごいですねー。すごい感動だったのでしょう。

強敵が早いうちから負けてしまったので、いつもと違う相手ではあったけど、でもアンディは優勝したのだ。

相手のカナダ人の選手もすごかったけど、アンディはやっぱりすごい。

テニスはよく知らないのですが、あの感動はこちらにも伝わってきました。

インタビューでは「来年また会いましょう」って言ってたのでまた来年会えるでしょう。

かの錦織圭君も、ケガしたみたいですがまた会えることを楽しみにしています!



7月13日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)